【アニメ】いぬやしき #07「渡辺しおん」【第7話/感想】

いぬやしき 下(完全生産限定版) [Blu-ray]

「ずっと大事にするから━━」

匿ってくれているしおんに正体を明かした皓。彼女の言葉に感化された皓はこれまでに殺害した人と同じ数だけ人を救うことにするが……。

新しく得た家族と呼べる存在に安らぎを覚える皓だったが、このままハッピーエンドとは問屋が卸さないんだなぁ。
ってか調子に乗ってしおんを抱きかかえたまま街中を飛んだりするから居場所がバレたのでは……。

くっそ、ついつい皓に感情移入して可哀想って思っちゃうけど、こいつがそもそも最初に罪の無い人達をぶっ殺しまくったからこうなってるんだよな……。危うく騙されそうになるw

燃:C 萌:B+ 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#06「2chの人たち」
#08「犬屋敷麻理」

スポンサーリンク









いぬやしき 下(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-04-25)
売り上げランキング: 80,118

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆