【アニメ】ソードアート・オンライン -アリシゼーション- War of Underworld 第16話「コード871」【感想/ネタバレ】

「楽しい研究だったなぁ……バーチャル触手プレイとかさぁ……」

それkwsk

比嘉のフォロー役を買って出た柳井がその本性を明らかに。見た目も言動も小物感が凄いぞ。
こんな悪い事しなくても、バーチャル触手プレイが楽しめるR18ソフトとか出せば一山当てられたんではないかと思う。え、何それめっちゃやってみたい……。

アドミニストレータをアドミーちゃんと呼び、心酔してた柳井。そら、あの美貌と怜悧な眼差しを目の前で見たらZOKKONになっちゃうのも理解りますわ……。
もし彼女達が死ななかったら、いずれ柳井VSチュデルキン、みたいな構図も成立したのかもしれない。

一方、アンダーワールドではリズ達増援の奮戦も虚しく、ヴァサゴの扇動により状況は逼迫していた。
いつものバンダナが取れて髪が下りたクライン、なかなかのイケメンでは?

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第15話「扇動」
第17話「悪魔の子」

スポンサーリンク









B01HAWPIRA
ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆