【ラノベ】はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。③ ~あの、私も本気になっちゃいますからね……?【3巻/感想】

はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。(3) ~あの、私も本気になっちゃいますからね……? (電撃文庫)

著:旭 蓑雄 イラスト:なたーしゃ

「連帯責任による酸欠を感じる!」

2019年2月の新刊。約2ヶ月3週間の積み。隔月刊行。
さて、今回は夜美とヤスの元に届けられた温泉旅行のご案内。2人の関係を調査するという話だが……。

新しく出て来た《色欲五覇星》って設定かっけぇ。五覇星とか全く意味理解らんけど、めっちゃ厨二力高そう。頭に「色欲」と付いているのはアレだが……。

うーん、また新キャラを増やして話を回す展開か……。新キャラの方に話のウエイトが傾き過ぎているように感じるんだよなぁ。
後書きでは夜美とヤスのいちゃいちゃを書きたいと言っている割には薄味のような。

それに最早あまりドヤ顔かわいい要素無くなってきてね……?ドヤ顔可愛さで1巻買ったのに……。
これはちょっと、ここで購入打ち止めかね……。

ところでトップデッキ力って何なのw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A-

シリーズリンク
はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。② ~そ、そろそろ私を好きと認めたらどうですか……?(2018/12)

著者リンク
シノゴノ言わずに私に甘えていればいーの!(2019/10)

スポンサーリンク









電撃文庫

Posted by お亀納豆