【プリキュア同人誌】スタートゥインクルぷにキュア【感想】

作:ギャンブラー倶楽部/香坂 純

「20代なんて完全に行き遅れルン!!」

2019年4月発行。
サンプル画像に釣られて。

表紙からも判るようにひかララのえっちぶっくである。
まぁ、はしたないことはしたないこと。いくらサマーンでは大人だからって許されるえっちさと許されないえっちさがあるのではと。許されないえっちさとは。

とにかくひかるとララ、2人の表情がエロいんですよね。特に唇を噛み締めている表情が素晴らしい。えっちという表現では軽いなと思うレベル。強烈な快楽に押し流されているとか、そういうアトモスフィアを感じます。

エロに隠れがちだけど、デフォルメちっくなひかララも可愛らしくて良いですね。

シリーズリンク
スタートゥインクルぷにキュアⅡ(2019/08)

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆