【アニメ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 第2話「優柔不断な王子様!?」【感想】

「私をペットにしてください!」

OP映像初見。メロディに沿ったカット割が見ていて気持ち良いですね。リズムに合わせて手拍子が入るのも好き。
翔馬が横を通り過ぎたようじょをがっちりチェックしているの草。
生徒会メンバーも登場していたが、そこまで1クールでやれるかしら……。

さて、明らかになった紗雪先輩の本性。黒髪ロングの巨乳お姉さんを躾けられるとか最高過ぎかよ……って呆然となるしかないけど、生憎、慧輝はお気に召さず……。

今回は後輩の唯花がシンデレラではないか探るためデートへ赴くことに。唯花もなぁ、可愛い後輩キャラの間は可愛かったのだが……。
いやしかし、原作未読組はヒロイン達が変態って予想がつくものなんだろうか……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第1話「パンツを落としたシンデレラ!?」
第3話「恥ずかしがりやのシンデレラ!?」

スポンサーリンク









可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
花間燈
KADOKAWA (2017-01-25)
売り上げランキング: 10,506

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆