【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその117】

「なっつやすみだぁ~!ねぼーしほーだーい!ゴロゴロしほーだーい!さーいこ~!!」

なお宿題。

はじめに

いよいよチーム戦実装が近付いてきている……のか……?

進捗状況

ビーチ復刻をシコシコ周回。開始数日で必要なものは獲得し終わりまして。
取り敢えず夏祭り2019イベント報酬の六花がタイムアタックとかで活躍するかなーと思って育てております。

たまーに魔法つかいプリキュアルビー/サファイアスタイルを使うんだけど、新鮮さがあって良いな。
やっぱりキャラグラや必殺技が違うだけでもゲームにメリハリが出るのでバリエーションを増やしてほしいんだけどなー。

キュアハートのハートシュートなんてカットインが用意されていることまで判明しているのに実装されないまま2年が過ぎようとしてるしな……。

ガシャるん

ビーチあきらさん5枚目、お月見あきらさん3枚目を獲得。確率アップしてるわけでもないのにあきらさんが連チャンで出る可能性ってかなり低いのでは?

スター☆トゥインクルプリキュア おほしSUMMERバケーション

池袋サンシャインシティで開催されているリアルイベント。8/2に『キュアぱず』の公式Twitterで宣伝があり、会場で本アプリのステッカーが配布されていることを告知。
サンプル画像にはコスモのSDグラフィックと変身カードイラストが掲載されている。

昨年は8/1にマシェリ/アムールが実装されたので、今年も1日にコスモが来るかなと思ったが未だに実装されていない。

デジモンリンクス

先日、サービス終了したアプリ。およそ3年半近いサービス期間だったのか。
終了してから初めて、その評価を知ったんだけれども、まぁアレでナニな内容だったようですね……。
何やら今年の春頃には2週間メンテをやったとか何とか……。えぇ……。他人事とは思えない……。明日は我が身というやつか。

今後

8/6にビーチ復刻が終了するので、その日がコスモとチーム戦実装のXデーって感じかな。流石に盆休み前には来てほしいぞ……。

最後に年表置いておきますね。

プリキュアつながるぱずるん年表20190803

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その116
その118

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆