【アニメ】コップクラフト 第4話「IN THE AIR TONIGHT」【感想】

「彼が死んだら一緒に解剖しない?お腹を開いて記念撮影しましょ」

こわい。

あれよあれよという間に事件は解決へと。ゼラーダには逃げられたということか
ケイとの間には個人的な因縁もあるみたいだいs、シリーズを通しての敵になるってことかな。

セマーニに帰ると見せかけて、こちらの世界に残ることになったティラナはケイの家で同居することに。
あちゃ~、これは間違いが起こっても仕方ないですわ……。むくれるティラナ可愛いw
普通ならここで第1エピソード終了でEDへというところだと思うのだが、ここから何故か原作2巻へ突入していく。
賀東さん、どういう構成なんでしょうか……。海外ドラマだと普通のことだったりするのか?

検視官のセシルとケイ観で意気投合するティラナ。ケイのこき下ろし方が容赦無くて辛い……。

燃:B+ 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第3話「MIDNIGHT TRAIN」
・第5話「LONESOME VAMPIRE」

スポンサーリンク









コップクラフト2 DRAGNET MIRAGE RELOADED (ガガガ文庫)
小学館 (2012-12-17)
売り上げランキング: 145

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆