【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #02「俺に襲い掛かる負のスパイラル」【第2話/感想】

「な、何故、あんなところにベンツィ……!ベンツィがあるんだよぉぉおおおお!?」

OP映像初見。えっ、めっちゃ良い……。俺の思い描く理想のラブコメアニメOPと言って良いまである。
やっぱりバトルものでなくてもサビは動きのある映像が良いですよね。

さて、ひまわりとコスモス先輩の恋路を応援することになったジョーロ。それだけでも厄介なのに、肝心のサンちゃんはパンジーさんが好きときたもんだ。
もう1回天丼を繰り返すのかよw
思っていた以上にベンチがキーアイテムになるんだな。

しかし現状、パンジーを拒絶する理由が特に無いように思うんだけどな……。別に怒らせるようなことをしなければ良いのではなかろうか。何より落ち着いた声音がめっちゃ綺麗じゃないです?

裏で暗躍しているのはアレかもしれんが……。関係者を一同に集めちゃってめっちゃ修羅場の予感ですぞ。

これはジョーロの本当の自分を隠してばかりの振る舞いが招いた事態ということなのかなー。そんな報いを受けるほどに悪いこととも思わないが……。

EDを歌うのは3人のヒロインか。こちらもいかにもな映像。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#01「僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ」
#03「俺はお前と会っていた」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-10)
売り上げランキング: 5,167

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆