【CD】エビバディ☆ヒーリングッデイ!/Let’s手と手でキュン!(DVD付)【感想/レビュー】

B08BJ23Q4C

2020年9月発売。
昨年より1ヶ月程遅い発売。放送休止期間は2ヶ月あったのに、CD発売はそこまでズレなかったんだな。出すのが遅れれば遅れるほど売るタイミングが減っていくからってことかしら。

初めて聴いた時は今一つピンとこなかったけど、既に本放送のEDが切り替わって1ヶ月、聴いてると段々好きになってくるんだよね~。
今年はストレートに楽しい曲調と歌詞って感じかなぁ。「キュアタッチまちともだち」ってフレーズ、気持ち良いよね。
映像的にはタンバリンの穴からウインクのアクションが可愛いぞ。

カップリングは北川理恵さん、Machicoさん、宮本佳那子さんの主題歌担当3人で歌うイメージソング。
うーん、悪くはないんだけど響くほどじゃないか……?とか言いながら劇中で良い感じに使われるとたちまち大好きになるんだけども。

アースによるダンスレッスン付き。主題歌CDにダンスレッスンっていつも付いてたっけな。

燃:A 萌:A+ 笑:C 総:A+

シリーズリンク
ヒーリングっど❤プリキュア Touch!!/ミラクルっと❤Link Ring!(DVD付)(2020/03)

スポンサーリンク









B08BJ23Q4C
【Amazon.co.jp限定】ヒーリングっど・プリキュア 後期主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付)

CD,アニメ

Posted by お亀納豆