【アニメ】俺を好きなのはお前だけかよ #04「俺がガンバった結果」【第4話/感想】

(大逆転とはまさにこのこと!)

今回から原作2巻に入ったのかな。
前回の一件以来、頻繁に図書室に通うようになったジョーロ。しかし、それはサンちゃん達と同じ空間にいるのが気まずいため、避難場所として図書室を活用しているだけであった。

自分の正直な気持ちを伝えて、サンちゃん達と仲直りをすることに。パンジーも交えて勉強会なんかもしちゃって、何だお前等、以前よりも雰囲気良くなったじゃねぇか……とほっこりしていたら、ジョーロはハーレム計画をひっそりと企てているのであった。
ゲスい本性を剥き出しにするのやめろやwwwww

でもクラスメイトのあすなろの登場によって、雲行きが怪しくなってきたぞ……。また学校内で孤立するのでは……。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
#03「俺はお前と会っていた」
#05「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」

スポンサーリンク









俺を好きなのはお前だけかよ (2) (電撃文庫)
駱駝
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-04-09)
売り上げランキング: 42,430

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆