【コミカライズ】可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4巻【感想】

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 4 (ドラゴンコミックスエイジ ち 4-1-4)

原作:花間 燈 作画:CHuN(Friendly Land) キャラクター原案:sune

「パンツを褒めると恋を応援してくれるとか、どんなキャラ設定なんだ」

2019年10月の新刊。
表紙は順当に瑞葉なんだけど、いきなり脱ぎ過ぎでは?3巻までは全然えっちな感じじゃなかったのにな……。原作に負けてらんねぇってことなんだろうかw

まずは小春ちゃんは一年生だよ大作戦完結篇。翔馬の顔が完全にアウトになっとる……。
翔馬がロリコンになったのはお姉ちゃんズの猛烈なアプローチによるものだけど、お姉ちゃんズ、エロ過ぎでしょ……。股間に優しくない。

紗雪先輩を探るため、1日ご主人様としてデートに臨む慧輝。疑似フェラシーン、ねっとり描写し過ぎで大変なことになってる……。くそっ、これは……ビキビキィ
何だかんだ言いつつ慧輝も変態の素質十分なんだよな……。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 3巻(2019/07)
可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5巻(2020/05)

スポンサーリンク









MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆