【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #5「暁はゴッド暁になるようです!」【第5話/感想】

「大切な者を守るために振るう、それが騎士の剣ではないのか」

原作2巻に突入。さて、七光聖教を立ち上げ、神の存在をアピールし始める超人高校生達。
桂音さんのバニー姿、えっち過ぎるんだよなぁ。恥ずかしがってるのは林檎だけのようだけど、他のメンバーは羞恥心とか無いんだろうか……。
司も平然とメイド服で変装してたしな……。

忍だけはエルクと共に別行動。あちゃ~、これは好きになってしまうわ~。回避不可能だわ~。

バーナードを説得するシーン、娘さんが可愛らしく描かれており、守りたいこの笑顔って感じでしたね。バーナードが娘を大切にしていることがよく伝わってきますね。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
#4「司は異世界を変える覚悟を決めたようです!」
#6「リルルは距離を縮めるようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2 (GA文庫)
海空 りく
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 296,551

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆