【アニメ】超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! #6「リルルは距離を縮めるようです!」【第6話/感想】

「ルーはやったんだよー!掛け算を征服したんだよー!」

ルー、掛け算をがんばるー。

すっかり快方に向かっているエルム村の村長。娘のウィノナさんと並んで脳筋っぷりが凄いw
その息子であるエルクはお父さんの血を濃く受け継いだのだろうか。

お風呂シーンでは葵と桂音さんのサービスサービスぅ!なんだけれども、2人共堂々とし過ぎなんだよなぁ。もうちょいこう恥じらいがあると、なお良いんだけれどもねぇ。

掛け算をマスターしたルーだったが、次に立ちはだかるのは割り算。計算すればするほどお金が減っていく……。何を綺麗にオチつけとんねんw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
#5「暁はゴッド暁になるようです!」
#7「忍はシノビの勘がはたらくようです!」

スポンサーリンク









超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 2 (GA文庫)
海空 りく
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 292,192

アニメ,GA文庫

Posted by お亀納豆