【ラノベ】子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき【5巻/感想】

子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき (角川スニーカー文庫)

著:玩具堂 イラスト:籠目

「大脳がうどん玉のようにこぼれ死ねばいいのに」

2012年5月の新刊。約7年8ヶ月2週間の積み。半年振りの新刊。7年てw
表紙はちょっとエロいメイドさんとなった三月さん。これは表情も相俟ってエロいですわ……。

さて、何故メイドさんなのかという今回は文化祭編だからです。お悩み相談室はお休みかと思いきや、そんなこともなく、準備期間中どころか当日でもお悩み相談を受け付けることになるのであった。
良いよね、文化祭。三月さんと文化祭準備の事務仕事を片付けたい人生だった……。

メイドさんに変身させられたなるたま、ただの美少女にしか見えない……。ラノベの冴えない主人公は意外と女装が似合う説、あると思います。
しかし、この格好で校内を爆走しちゃうのは思い切りが良過ぎるw

それにつけても「ぱやきのさん」という文字列の可愛さは異常。
いやぁ、超絶久し振りに読んだが籠目さんのイラスト可愛いな……。会長のスカートからチラチラ見えるランガードがえっちだ……。

次は2012年9月に『送るひつじが6ぴき』、2014年11月に『CtG ゼロから育てる電脳少女』、2015年3月にその2巻、8月に3巻、2016年2月に『漂流王国』1巻、5月にその2巻、2018年7月に『好きって言えない彼女じゃダメですか?』。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき(2011/11)
子ひつじは迷わない 贈るひつじが6ぴき(2012/09)

スポンサーリンク









子ひつじは迷わない 騒ぐひつじが5ひき (角川スニーカー文庫)
KADOKAWA (2012-12-27)
売り上げランキング: 194,600

角川スニーカー文庫

Posted by お亀納豆