【音楽】HATENA【感想/レビュー】

歌:PENGUIN RESEARCH

2020年4月発売。
『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season』のOP主題歌。あまりにも格好良かったのでmp3ダウンロードで購入してきました。
どうやら俺、PENGUIN RESEARCHさんの歌が好きらしい。『デュラララ!!』のEDもばちくそ良かったしねぇ。

サビに辿り着くまでの歌詞が何言ってるのかめっちゃ聞き取りにくいのはご愛敬か。
サビの入りの力強く叩きつけるような歌い方、ほんと格好良いんだよなぁ。OP映像の良さで補正が掛かっている部分もあったかもしれないけど、今、曲単体でも鳥肌立つほどすこすこのすこ。

最初はおどおとしてたくせに、最終的に3番で「どうしたって生きてくんだよな」と1番と2番の歌詞をぶち抜いていく感がストーリー性があって、めっちゃ盛り上がるので是非ラストバトルで流していただきたい。ヒロトの境遇ともマッチしてるし。
拙者、連続フォームチェンジ大好き侍なので、8種のアーマーを次々とコアチェンジしていく感じで頼む。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:S-

アニメリンク
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE ep15「使命、再び」

スポンサーリンク









CD,アニメ

Posted by お亀納豆