【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその156】

「はぁ~、生きてるからお腹空いちゃった。ニャトラン、早く帰ってご飯食べよ!」

ひなたのボイス、どれもらしさが凄くしっかり出ていて、聞いていて気持ちが良いですね。

はじめに

いよいよ終焉の足音が……。

進捗状況

最早、進捗させるべき要素が見当たらないんだよなぁ……。

ガシャるん

何とか★5ひなたを地力で引けたので、最後まで残った★5ひめを確定チケットで押さえて、無事ドレスアップはコンプリートです。

パワーアップフォームの方は割とすんなりといきまして、現在のガシャから出る分に関してはコンプ。
あまり意識してなかったが、パワーアップフォームって専用ボイス無いんだな。基本、変身カードと同じと思われ。

パワーアップフォームのカードイラストはちょっとアレ?っていうものがちらほらある中、エールとマシェリのマザーハートスタイルはめっちゃ可愛いですよね。躍動感があるというか。まぁ、アニメ本編のバンク準拠というだけなんだけども。

これで現状ガシャから獲得出来るカードは全て揃った。後は15thのブラックとホワイトだが、これは全員に配布して有終の美を飾るために残してあるんだよね?まさかただ入れるの忘れてましたとは言わさんぞw
後はぼちぼち合体攻撃を見ていく感じですかね。

今後

いよいよサービス終了まで残り1ヶ月を切ってしもうたぞ……。春映画は再度公開延期が決まったので5月中の上映は絶望的。となるとワンチャンあるかもしれないと思われていた映画連動イベントもアウトか……。

最後に年表置いておきますね。

プリキュアつながるぱずるん年表20200502

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その155
その157

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆