【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその155】

「どんなに辛い別れでも、耐えなくちゃいけないときもあります。一緒に前に進みましょう!」

うぅっ、まさかこんなタイミングでこの台詞を聞くことになるなんて……(´;ω;`)
ってか、ドレスうらら、めっちゃ可愛いのに何でこんなシリアスな台詞なんだ……w

はじめに

遂にログイン勢と化してしまった、どうも俺です。

進捗状況

遂に最後の変身カードとなるスパークルをゲットいたしまして、いよいよプレイする理由が無くなってしまったでござる。
最近は毎日貰える宝石で1日2回11連を回して落ちる日々が続いております。あっ、ちゃんとハートは送ってますよ。

ガシャるん

ガンガンのジャンジャンにドレスアップが引けるので有り難味が薄れていく……。
★5ひまりす、りんちゃんさん、ゆりさん、ユニ、シエル、アッカーネ、いちか、咲、ありす、うらら、めぐみ、亜久里、えりか、アコ、あおい、まこぴー、マナ、ブッキーを確保。

チケットで狙い撃ち出来ないひなたが出てくれないとプレミアムガシャの方に移行出来ないんだよな……。

いやしかし、ゆりさんの生脚……(ニチャア

今後

取り敢えずパワーアップフォームのカードが揃ったら使ったことのない合体技を見たいなーと思ってる。
ドレスカード増やしてもええんやで。

そうそう、コロナの所為で明日から『ヒープリ』が再放送になってしまいますね。『キュアぱず』は終わっちゃうし、『ヒープリ』は止まっちゃうし……何やこの絶望は……(´;ω;`)

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その154
その156

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆