【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第5話「待ってろとろろソバー!」【感想/ネタバレ】

「今なら車でもぶち壊せそうだぜ!」

テンション上げ過ぎやろw

さて、待望の夏休み突入。遊びにバイトにぐーたらにテンションマックスである。勉強?しらない言葉ですね。
というわけで、夏休み開始を記念して何故かお化け屋敷へ行くことに。

お化け屋敷の下り、完全に茶番なんだけど、こういう茶番楽しいんだよなぁ。BGMが無駄に気合入ってるのが腹立つw
管理者のおじさんが最後にボケを被せてくるの好き。

後半はうおちゃん、紅野と再会するの巻。前半で車をぶち壊すとか言ってたくせに、この乙女顔である。
紅野と並んでも殆ど年の差を感じさせないのはうおちゃんが大人っぽいからなんだろうか……。

で、まぁそんな紅野さんも草摩の関係者であることが判明して次回へ続く。次に会えるのって最終回近辺だっけ?その前にも会えるんだっけな。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第4話「ふられたんだぁ……」
第6話「馬鹿かい?君は」

スポンサーリンク









4592218159
愛蔵版 フルーツバスケット 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆