BRIGADOON まりんとメラン 第25話「白きパスカの刻」

BRIGADOON まりんとメラン 9巻 [DVD]

「まりんのちゅーは凄い」

脳天をぶち抜かれたかに見えたまりんだったが、メランが無意識に外してくれたお陰で何とか耐えました。
まりんは自分がメランの恋人だと言って、彼を説得する。え、いつの間に恋人関係に……。

まりんは自ら身代わりを勤めることで、マリーンを先に行かせる。ここでマリーンのドレスを着たってことはEDに出てるのドレスを着ているのは、まりんなのか。

マリーンの生体洗浄の力で正気を取り戻したロロ、パイオン、エリュン。遂に3人の銃剣士が揃った。
剣を打ち合わせたところでOPが流れるのはアツいぜ!と思ったら、ブツ切れした上に巨大モノマキアの攻撃で吹っ飛ぶメラン達。

最終回予告ではボロボロになった皆の姿が映り、更に「最終回」のテロップがやたら怖いフォントになっている所為で、凄い死人が出そうw

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第24話「命はかくも透きとおり」
最終話「サヨナラは海の碧」

アニメ

Posted by お亀納豆