【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその159】

「ちゆちゃんの走り方きれーい!私もあんな風に走れたら良いな~」

はじめに

いよいよ書くことが……。

ドレスアップ

あれ、これサービス終了までにワンチャン全員集合ある……?と思わせておいて、揃わへんのかいw
流石にもう無理やろな……。

ひなたのドレス、めっちゃ可愛かったが、中途半端に『ヒープリ』のカードを増やすくらいなら綺麗に『スタプリ』までのドレスカードを揃えるべきだったよな……。
せや!サービス終了後にイラスト本を出して、そこに描き下ろしで未実装キャラのイラストを載せればええやんけ!

今後

あぁ、もう後2週間もないのか……。うぅっ……(´;ω;`)
新しいアプリゲームが発表される気配も無いしなぁ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その158
その160

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆