【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第7話「スイカ割り大会を始めるのよーっ」【感想/ネタバレ】

「スイカを割ったような兄貴になれ」

別荘生活後半戦。その最中、燈路にきょうだいが生まれることが明らかに。紫呉が「五月さん、若いなぁ」とかいうとめっちゃエロい意味に聞こえるから草。いや、エロい意味で言ってんだろうけれどもw

突如、嫌がらせのごとく来襲した慊人に挨拶するため、透と夾を残して一旦離脱する紫呉達。しれっと楝さんの名前出とるやん。
残された透と夾の自然な距離感良いよねぇ……。

一方、慊人の元も行かずにいた由希は透に胸の内を告げる。特殊EDでまるで、クールの〆のような終わり方である。
そういえばこの作品、時々挿入歌をぶっこんでくるんだったな。

しかし、このEDを見てしまうと最終的に透が由希と夾、どっちとくっつくのかさっぱり予想出来なくなりそう。明確に由希と夾のルートが別れたと確信出来るのって真知の出番が増えてからだっけ。

燃:C 萌:A 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第6話「馬鹿かい?君は」
第8話「だってホントのことだろ」

スポンサーリンク









4592218159
愛蔵版 フルーツバスケット 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆