【アニメ】フルーツバスケット 2nd season 第8話「だってホントのことだろ」【感想/ネタバレ】

「辻褄合わせの恋はもうやめたら?見ててイタい」

辛辣ゥ!

偶然か必然か、草摩の別荘へ次々と集まってくる関係者達。おかしい、別荘で楽しく夏休みを過ごすだけの筈だったのにどうして……。
透は全然気にしてないという風だけど、俺だったら楽しい気持ちに水を差さされたらめっちゃ沈んじゃうな……。

かといってシリアスな展開が全然無くて、いちゃいちゃきゃっきゃしているだけだったら味気ないかなぁ。
透と夾の2人だけの世界オーラをもっと見ていたい……。一見、由希が一歩リードしたように見えなくもないけど……。

遂に出会った透と依鈴。ここから呪いを解く、というストーリーの軸がはっきりしてくるんだよね。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第7話「スイカ割り大会を始めるのよーっ」
第9話「大切な俺の……」

スポンサーリンク









4592218167
愛蔵版 フルーツバスケット 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆