境界線上のホライゾンⅡ 第7話「広間の語り部」

「武蔵の代表は変態か?」

MBSは2週振り。6話は先にBS11放送分を視聴しています。
さて、“傷有り”の正体を知った点蔵は処刑されることになっているメアリを追うが、ウオルターに阻まれてしまう異物挿入キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

で、英国との会議に臨む正純達。トーリが女装初お披露目か。即脱がされていてワロタ
武蔵側の出席者はみんな礼服みたいなの着てるんだけど、殆どの人は原作でイラストが無かったから新鮮だな。
特に髪型も変わってるアデーレが別人。えらい可愛くなってるw
直政は義腕も専用のものになるんだな。

英国側のチャットなんかはバッサリカットされるかと思ったら、そこそこ拾われてたな。

そして前田・利家とまっちゃんクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って、まっちゃん可愛いなオイ!
今回で大体、原作400ページくらいまでいったな。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第6話「広場の男女」
第8話「高所の決定者」

ソフトリンク
境界線上のホライゾンⅡ <Ⅳ>(初回限定版)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆