【特撮】仮面ライダーゼロワン 超お仕事大戦 バトル1【感想/ネタバレ】

「お前に関わる一切の事で笑えるような事が皆無だっただけだ」

唯阿さん、辛辣ゥ!
最早何の違和感も無くタイトルの「超」は「スーパー」と読んでしまうw

さて、アイデンティティが揺らぎまくっている不破さんに転職先を紹介すべく、或人とイズのお仕事紹介が始まる。唯阿もいるよ。
消防士回で、不破さんが自分だけ水を被ったのはツッコまれとるやんけw

どうやら前後編構成のようで、エンタメ系のお仕事は次回へ回されている。それ以外のお仕事が今回にまとめられているが、不破さんは組織に所属するのに向いてないとかいうオチがつくの酷いw

お仕事紹介といっても販促の都合上、戦闘シーン無しというわけにはいかないか。そのため、ついこの間も特別編で見たぞ、というシーンがぽつぽつと。

装動ブログに書いてあったんだが、旧世代ヒューマギアのスーツが仮面ライダーキカイの改造ってマ?
金型を再利用しているってことはスーツもそうだってことだよね?全然判らない……。

6/21より放送再開決定。6月下旬再開を目指したいと言っていたが、考え得る限り早いタイミングで有り難い。ひとまず新撮映像を交えた35.5話となるとのこと。『魔進戦隊キラメイジャー』の方は同日から通常放送再開らしいので、これは残り話数の違いによる調整か。尺が残り少ないから特別編風味にして、すぐに巻きを入れないといけない、みたいな。
と考えると放送期間延長は無さそうかなー。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A

特別編リンク
仮面ライダーゼロワン シューティング・スペシャル

エピソードリンク
超お仕事大戦 バトル2

スポンサーリンク









B07VXV8BJM
仮面ライダーゼロワン 変身ベルト DXエイムズショットライザー

特撮

Posted by お亀納豆