【特撮】仮面ライダーゼロワン 超お仕事大戦 バトル2【感想/ネタバレ】

「不破さんの仕事?」
「あぁ、決まってるだろ、俺の仕事だよ。仮面ライダーっていうな」

大戦後半となる今回はエンタメ系のお仕事を中心に紹介。……なのだが、やはり2回目となるとちょっとダレてくるな……。

不破さんが描いたというイラスト、あんなの本編にあったっけ?どう見てもゴリラじゃないんだが……w
また、ようつべで公開中のギャグバトルからの映像も。使えるもんは何でも使うんだよ!という意志の表れか。

そして何故か最後は夢オチという。えっ、夢オチにする必要あった?あれか、仮面ライダーとしての自分を定めた不破さんが転職で悩むというネタは特別編だとしても事実にするのは良くないという判断なんだろうか。
というわけで次回から放送再開です。

最近、イズのフィギュアがどんどん増えるなーと思っていたら、遂にフィギュアーツまで……。
あれかなー、人間じゃないというところも人気が出るのに一役かってるのかなー。

燃:A- 萌:B+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
超お仕事大戦 バトル1

本放送リンク
第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

スポンサーリンク









B0859M98K3
仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

特撮

Posted by お亀納豆