【特撮】ネット番組S&L☆スーパー戦隊パーティー ステイホーム特別企画 スーパー戦隊シルバー戦士大・集・合 オンライン座談会 #01【感想/ネタバレ】

「この座談会は陰キャが多いってことでいいかな?」

6/13配信。


事前の予告通りシルバー戦士が集合。追加戦士ではなくシルバー戦士というところがミソ。
これって最初からシルバー縛りだったんだろうか。追加戦士縛りで集められなかったのかな……。
仕切りは勿論松本さん。今回も全3回の模様。

・ゴーカイシルバー/伊狩鎧役の池田純矢君
・ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役の山崎大輝君
・ルパンエックス/パトレンエックス/高尾ノエル役の元木聖也君

の3名が登場。
シルバーのOBって、どうせ池田君でしょ?って思ってたけど案の定池田君で草。呼ばなくても来るくらいなんだから、そりゃ呼んだら来るよなぁ。

山崎君、ウィッグ被ってなかったら誰かさっぱり判らない……。ナーガはほぼほぼ無表情だったしね……。
元木君はちょっと前までようつべの自分のチャンネルで『ルパパト』の振り返り動画とかやってたからあんまり久し振りって感じがしないな……w
流石にリモート出演ではお得意のアクロバットは見せられないか……。

うーん、先にヒロイン大集合をやっちゃったもんだから、どうしても華やかさで劣ってしまうかしらん。
仕切りは咲良お姉さんでも良かったのでは。

今後、キラメイシルバー役の庄司君も登場するらしい。おっと、これは要チェックじゃないw

燃:A- 萌:C 笑:A 総:A

特別編リンク
ステイホーム特別企画 スーパー戦隊ヒロイン大集合! オンライン座談会 #03

シリーズリンク
#02

スポンサーリンク









B0053FMI3O
海賊戦隊ゴーカイジャー 変身携帯 ゴーカイセルラー

特撮

Posted by お亀納豆