KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第23話「服従か復讐か」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.6 [DVD]

「クールな顔しちゃって。でも貴方の胸の中はホットなんだから」

ケイスにライダーとして認めてもらえないキットは模擬戦のようなものを行うが、セイレーンにあっさりといなされてしまう。
レンはキットのフォローもそこそこにケイスとイチャイチャ。
そりゃキットもヘコむわという話で。

マヤを監視しろと命じられたレイシーはグレース堂書店で無理矢理雇ってもらおうとして空回りする。
って、この店、ファッション雑誌置いてないのかよ!どんな品揃えだよ!

で、そのレイシーに指令を与えたミシェルは私怨で動いているのかと思ったんだけど、どうもそのバックが居るらしい。どういう立場の人物なのか。

一方、アックスはストライクに処刑されそうになっていた。次回予告を見た感じでは退場かと思われたが、ワンチャンあった奇蹟。もうアカンと思ったが。

そしてキットの前に姿を現す黒いドラゴンナイトことオニキス。一体何者なのか。

燃:A 萌:C 笑:C 総:A

エピソードリンク
第22話「セイレーンの帰還」
第24話「黒の誘惑」

特撮

Posted by お亀納豆