【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその162/後日談】

はじめに

いつからもう感想記事は上がらないと錯覚していた……?

東映アニメーション株主総会

2020/06/24開催。最大の注目点は『ヒーリングっど❤プリキュア』の今後の放送予定だと思うが、そんな中で本ゲームに関する質問が飛び出した模様。

勿論、俺は東映アニメーションさんの株を持ってすらおらず株主総会の内容なんぞ知るわけもないので、Twitterからの情報です。
複数ソースをあたったので、確度はそれなりに高いと思われる。

・全てが失敗とは思っていない
・ワークアートを含めてファン、お客が喜ぶものは生かしたい

というのが大まかな内容かしら。
「全てが失敗とは思っていない」って、殆ど失敗と思ってんじゃん……(´;ω;`)
『ドラゴンボール』や『ONE PIECE』のソシャゲは色々あるんだからノウハウはありそうなもんだけど、中身や運営スタイルに関しては東映さんはほぼほぼノータッチなんかな……。

イラスト集が出るかもしれないという光明が見えたのは良かったですね。権利関係の調整ありきではあるが、東映アニメーションさんの通販サイトとかで販売出来へんやろか。アイドルプリキュア大図鑑みたいな感じでさ。

うぅ……まどかさん、月に帰らないで……(唐突)
画像がひとつもないのは寂しいかと思いまして。

今後

今度こそ流石にもう感想記事を書くことはないでしょ……。イラスト集が出たら、その本の感想を書く、という形になるしね。

最後に年表更新版を置いておきます。

プリキュアつながるぱずるん年表20200627

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A

感想リンク
その161

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆