ver.Tご紹介

ちょっと前から、こっそりリンクが貼ってある文藝サークルver.Tの宣伝です。
このサークルは現代奇譚をテーマに、現代怪奇小説本『混凝土(こんくりーと)の隙間と奇譚集』というものを定期的に刊行し、色々な創作系イベントに参加しています。
ちなみに私も二号から参加し、にょろにょろ書かせてもらってます。と言っても、ラノベ要素は無いので、そこは期待しないでくださいね。

で、この度、そのver.Tのサイトがリニューアル。過去の掲載短編の内、数本を公開中。その中には私の作品も混じってます。
基本はHTML形式なんですが、PDFとテキストひとまとめでダウンロードすることも可能で、縦書きでも読めるようになっている親切設計です。

自分の作品に対するコメントを書けとか言われたので、書きます。
基本的に、私の傾向として、極端に明るいか鬱かのどっちかにメーター振れるのですが、鬱側へ振ってます。
古橋秀之先生の、とある短編を参考にさせていただきました。
後輩には、すんげー後味が悪いと褒める振りをして批判されたのかもしれません(ぇ

そういうわけで、ver.Tを宜しく御願い致します。
普通に記事として書くと、速攻で流れていくので、
同じ内容の別ページも用意しました。

雑記

Posted by お亀納豆