【ラノベ】変人のサラダボウル 7巻【感想/ネタバレ】

B0D8KD168B

著:平坂 読 イラスト:カントク

「なんか国道に上杉謙信おったんやけどw」

2024年7月の新刊。約5日の積み。5ヶ月振りの新刊。

サラの抹殺する命を帯び、異世界より訪れた暗殺者アルバ。本作のことだからサラが危険な目に遭う真っ当な展開となるわけがないことは容易に予想がついたが、まさかアルバの側にそもそも最初から命令を実行する気が無いとは……。

美少女として完成していく友奈に焦りを隠せないブレンダさん。全然老けないブレンダさんも凄いんだけど、通い妻JKの圧倒的ポテンシャルよ。
そうは言うても既存ヒロインの中から誰か、となったら惣助はブレンダさんを選びそうな気がするけどなぁ。現状、友奈を全く女性として見てないっぽいし。

そんな友奈はアルバにライバル認定されてしまって。探偵と怪盗。これがメインストーリーに新たな軸となって加わるってことかしら。

ブレンダさんの純真さに感銘を受けて旅に出たリヴィア。こいつ、マジでどこへ向かうのかがさっぱり理解らないw
サラはいずれ自身とリヴィアが激突する運命にあるのではと感じているようで。バトルものの発想なんだよなw

何で絵師後書きだけあるんだよw
ちなみにアニメはまだ1話しか視てないよ!やったー!最終話まで視ることが確定してるとどうしても後回しになっちゃうんだよなぁ……。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
変人のサラダボウル 6巻(2024/02)

スポンサーリンク









B0D8KD168B
変人のサラダボウル 7 (ガガガ文庫)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆