バカとテストと召喚獣 <6.5>

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫)

著:井上 堅二 イラスト:葉賀 ユイ

「……大丈夫。きっと、いつまでも好きだから」

約一週間半の積み。四ヵ月振りの新刊。表紙は遂にその姿をイラストに現した秀吉の姉優子。秀吉よりちょっと釣り目なのね。優子可愛いよ優子。

口絵は女性陣の水着姿。一部は3.5巻で御披露目された水着です。最初からスク水なんて期待してなかったぜ!
秀吉が完璧にヒロインの中に混じってる件w

さて、短編集第二弾はオール書き下ろしです。

『アタシと愚弟とクラス交換』
タイトル通り、双子の入れ替わりネタです。
この短編はFBonlineに特別掲載されている。
今後も優子はストーリーに絡んでくるんだろうか。

『僕と海辺とお祭り騒ぎ(前後編)』
前巻からネタ振りされていた、海へと遊びに行くエピソード。いつも通り。

姫路さんと美波の浴衣姿が眩しいです。

『雄二と翔子と幼い思い出』
遂に語られる二人の始まりのエピソード。何故、雄二が翔子を拒絶するのか理解らん。

次の表紙は葉月か小暮先輩か、それとも新キャラか。

ところでアニメのPV見たんだけど、クオリティ高そうだな。

燃:B 萌:A+ 笑:B+ 総:A-

ファミ通文庫

Posted by お亀納豆