フレッシュプリキュア! 第33話「美希とせつなの怖いもの!」

「腹の虫がおさまらねぇ!」

もうウエスターさん、何でもアリだなw

美希タンの服を皆で選ぶ約束をしていたラブ達だったが、ラブは熱を出し、ブッキーは家の手伝いで来れなくなってしまった。
というわけで、美希タンとせつなの二人で買い物に行くことに。

まだせつなにと打ち解け切っていない美希タンは何とかコミュニケーションをとろうとするが、せつなの天然っぷりの前にあえなく撃沈。
そんな中、美希タンはタコにトラウマがあることが判明する。幼い頃に浜辺で絡みつかれて嫌いになったらしい。

だが、今回のナケワメーケはタコ焼きが元になっており、まんまタコの姿。タコ焼きのあまりの美味さに感動したウエスターさんはこんなものを人々が喰ったら幸せになってしまうと考えた。
脚本家さんからしたら、サウラーよりウエスターさんの方が圧倒的に書き易いんだろうなぁ。
つーか何で拠点に食糧無いんだよw
サウラーはお菓子隠し持ってるしw

今回、クローバーボックスがベリーとパッションの戦闘を映しだした。これによって、ラブは二人が戦っていることに気付いたわけだが、そんな機能があるのか。

これで四人の絆は深まり、今こそ合体攻撃のとき!と思うのだがどうだろうか。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

アニメ

Posted by お亀納豆