けいおん! #9「新入部員!」

「私もうここで死んでも良い……」

「死ぬな。」

 

 新一年生のあずにゃんが加入したことで、OPにも彼女のカットが追加。四人で演奏しているカットに無理矢理挿入された感じがしないでもないが、何も無いよりは遥かに良い。

 でも歌自体は四人のままっぽいな。

 

 さて、今回はあずにゃんが正式に軽音部のメンバーになるまでが描かれる。あずにゃん可愛いよあずにゃん。

 

 EDはそのままなワナ。

 

 そして案の定出るキャラソンCD。軽音部の五人は当然として、さわちゃん先生とか妹ちゃんとかのどかとかも普通に出そうだ……。

 

 ところで、BSではノットサイドカットバージョンが放送されているわけだが、誰だよ、学園祭のエピソードで澪のぱんつが拝めるとか言ったファッキン野郎は!ちっとも映ってねぇじゃん!

 いや、別に見たかったわけじゃないですよ?<嘘臭い

 

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆