機動戦士ガンダムAGE 第44話「別れゆく道」

「その全てを分かった上で付き合ってはくれぬか、私の狂気に」

後回しに後回しにしていたら、完結しちゃったでござるの巻。1ヶ月半くらい放置してたわw

さて、ルナベースをぶっ飛ばした宇宙要塞ラ・グラミス攻略。いよいよフリットが連邦の上層部に言いたい放題になってきた感じですが。
そんなアスノは3世代で喧嘩。おいおい、後5話くらいしかないのに今更やる話なのか……。

一方、ゼハートはイゼルカントの目的を知り、その全権を託されようとしていた。
このままゼハートはイゼルカントに反旗を翻し、連邦と協力体制になる展開かと思いきや、普通に使命を引き継いじゃったよ……。
レギルスも引き継ぎ。

カプセルで培養されている人はゼラギウスというらしいけど、どう話に絡んでくるんだ……。

セリックは艦長をやたらと気遣っているけど、そろそろ恋愛展開に発展して、その直後にさくっと死にそうで怖いぜ……。

そしてEXA-DBを守っているらしい、巨大MS。それに挑むゼハートというところで続く。
この巨大MSは外伝で登場済みらしいけど……。

ところで、この間ライダー映画観に行ったときに、トイざらスに寄ったんだけど、放送中なのに、既に『AGE』のガンプラが見放されていてワロタ
主役機と放送開始前に大量に入荷したと思われるジェノアスとガフランしか置いてねぇw

燃:B- 萌:B 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第43話「壮絶 トリプルガンダム」
第45話「破壊者シド」

アニメ

Posted by お亀納豆