下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話「手作りのぬくもり!」

「悲しい事故だったわね」
「華城先輩の頭が事故ってますよ」

原作者、赤城さん脚本によるアニメオリジナルエピソード。一体何を手作りするのかと思えば、オナホールとバイブだったでござる。どういうことなの……。
アニメになるって知っていて脚本書いた赤城さんも赤城さんだけど、OK出した製作も製作だわ。

今までは規制音が入っても前後の文脈から何となく推測出来たんだけど、流石に今回のは規制が多過ぎて理解らないw

EDはまさかのオナホールの作り方でワロタ
しかも背景は例のプールという。ロケ行ってきたのかよwwwwwwwww

燃:C 萌:A 笑:A 総:A

エピソードリンク
第5話「下ネタテロは誰がために」
・第7話「

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆