2010年10月雑誌と注射と本の預かり

電撃文庫MAGAZINE買ってきました。おいおい、もう発売日かよ。まだ、先月買ったドラマガさえ読み終わってないってのに。
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2010年 11月号 [雑誌]


この間、会社で健康診断受けたんだけど、採血の注射が痛くてびっくりした。手に痺れが走って、「うぁ」って声が漏れるくらい痛かった。
あ、注射って言ってもエロい意味じゃないんで<言わなくても判る


いい加減、家に本の置き場が無くなってきていたところに、新聞で本の有料預かりサービス愛書館という存在を知りました。
これは渡りに船だと、早速利用してみることに。

専用の段ボールを取り寄せたんだけど、バイトの返品作業で培った荷造りヒモの使い方が大活躍し過ぎてワロタ
大学で学んだことよりもバイトで学んだことの方がはるかに、その後の人生で役立っている件。

よし、これで大分スペースが空いたから、また本を置けるね!(ぉ

雑記,雑誌,電撃文庫

Posted by お亀納豆