ストライク・ザ・ブラッド 第13話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅰ」

「でも、覗いたんですよね?」

原作4巻に突入。後半戦開始ということで主題歌変更!と思ったら変わってなかったでござるの巻。どういうことなの……。
どう考えても今回から変えないといけないだろ……。

最近頻発する痴漢を捕えるため、制服を着込んで自ら囮となる那月ちゃん。制服似合い過ぎだろw

絃神島はハロウィンをモチーフにした波朧院フェスタで大盛り上がりということで、古城の幼馴染み、優麻が遊びにやって来る。
優麻が女の子だと知り、穏やかでは居られない浅葱達。

ベッタベタなラブコメの裏側で、またしても絃神島を揺るがす陰謀が進行中なのであった。
原作通りなら、今回のエピソードの消化には8話かかると思うんだけど、前半戦と同じく原作1冊につき4話ペースは動かないのだろうか。

そんなことよりチョロ坂さんとラ・フォリアが可愛いから困る。ラ・フォリアに玩具にされたいです(^q^)

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
ストライク・ザ・ブラッドの秘密を監視せよ!
第14話「蒼き魔女の迷宮篇Ⅱ」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆