天装戦隊ゴセイジャー epic39「エピック・ゼロ」

「護星天使は俺の敵……」

今回の敵はタイマーのバクトフージER。10秒だけ時間を巻き戻す能力を持つ。まぁ、こいつはオマケで、メインはサイボーグのブレドRUNですよ。
メタルAに拾われ、ロボゴーグの手によって自分の名前と護星天使への怨みだけを残してサイボーグとして復活させられた。
随分とゴツゴツしくなった印象。

まだ微妙な調整が必要らしいが、それを理由に帰還したメタルAはまたお仕置きを受けるのでした。ブレドRUNの身体にもお仕置きスイッチが付いているが、これがどう作用するか。
マトリンティス撃破と同時に記憶を取り戻すのかなぁ。
やっぱり、この作品はブレドランが居ないと始まらないなぁ。

一方、バクトフージERを撃破したときの衝撃でウォースターの侵略直前の時間へと跳ばされてしまったアラタ。ちなみに過去のアラタと融合しました。
天の塔の破壊を防げるかもしれないと奔走するが……というところで続く。ここにきて、過去へ跳ぶって、一体どんな展開になるんだろうか……。

燃:A 萌:B+ 笑:C 総:A

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイテンソード
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイテンソード

特撮

Posted by お亀納豆