【懴・】さよなら絶望先生 第三回

第七話「Xの悲劇」
第八話「私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした」
第九話「ドクトル・カホゴ」

「もう人間、何でスイッチが入るか判りませんよ!」

 予想通り、OP新規映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 やべぇ、中毒性高いw
 相変わらずとんがってます。今回も映像が差分変化するものと思われ。

 本編のクオリティはやはり、これまでと比べると低め。ネタは面白いんだけどなぁ。基本的に投げっぱなしだが。

 画面四分割絶望にはテンション上がらざるを得ない。

 第九話は絶望先生の影武者が登場。第六話から続いてたのかよ!で、また続くのかよ!
 EDは中盤のカットをメロディに合わせて切り替える下りが堪らなく好きになってきました。

 絵描き歌のコーナーは中村悠一さんと麦人さん。グラハムさんなんて何処に出てたのかと思えば、あびるの父役って無駄遣い過ぎるw

 ところで今更ながら、まといの声がそこはかとなくエロいなぁと思ったら、『けいおん!』のさわちゃん先生じゃないですか。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A-



さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)
さよなら絶望先生 第17集 (少年マガジンコミックス)

アニメ

Posted by お亀納豆