2011年6月スマッシュ文庫新刊とコミカライズと雑記色々

いつもの書店にスマッシュ文庫が無かったので、映画観に行ったついでにイオンモールの大垣書店で購入。
ブツは、

・彼女を言い負かすのはたぶん無理 <2>
彼女を言い負かすのはたぶん無理 2 (スマッシュ文庫 う 1-1-2)

の計1冊。
それと、コミカライズで。e-honで買おうと思ったら在庫切れだった、

・ココロコネクト <1>
ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)

の計1冊を購入。

シュリンクしてもらえないスマッシュ文庫ェ……。
10日に出た筈の電撃文庫の人気作品が軒並み見当たらなかったんだけど、まさか売り切れたのか……?


先日、イオンモールに行った母がパズルの専門店マスターピースがあったと、こっちが甘引きするくらいのテンションで話していたので、ついでに覗いてきました。
『ONE PIECE』のパズル多過ぎワロタ
店員さんに訊いてみたら、元々種類が多いんだそうです。へー。

普通のパズルは特に惹かれるものは無かったんだけど、3Dジグソーのクリスタルパズルってのが気になって買っちゃいました。

・クリスタルパズル SWAN
・クリスタルパズル CRESCENT MOON
クリスタルパズル スワン
クリスタルパズル クレセントムーン

の2つ。1個1000円くらい。

箱振ったときに聞こえるガチャガチャ音から滲み出るwktk感は異常。今は急を要する優先消化対象作品が多いから、その辺が落ち着いたら作ろう。
買うときに、返品は出来ませんって言われたんだけど、何でだろう?ピースが紛失しているなどの判断が簡単には出来ないからかな。

どうでも良いが、見本に飾ってあるパズルって、店員さんがせっせと組み立てているのだろうか……。

ちなみにレジは隣のシルバニアファミリー森のお家と兼用です。


『スパロボW』も終わったことだし、『Z』やるか!と思って、ソフマップ行ったら、置いてなかったorz
通常版はバグがあるらしいから、ベストプライス版を買おうと思ったんだけど、置いてねぇでやんの。

その後も帰り道の途中にあるゲームを置いてそうな店を色々覗いてみたんだけど、全滅。
結局、家の近所まで帰って来てから、古本市場で、本来の目的とは違う、

・スーパーロボット大戦K
・スーパーロボット大戦L
スーパーロボット大戦K(特典無し)スーパーロボット大戦L

を買ってしまったわ。いや、中古が手頃な値段だったもので。
ただ、値段設定が高い順に、『W』>『L』>『K』と、一番古い『W』が一番高いという不可思議な状態に。
何ぞこれと思って、キズものとかじゃないか店員さんに訊いちゃいました。
帰宅してから、『K』の評判が最悪なことを知った俺ェ……。

まぁ、何にせよ『Z』を2周するまでは封印予定ですけど。
つーか、久し振りにゲーム屋回ったら、潰れてる店多くて焦ったわ。
あと、俺の知らない内にプレステ2がオワコン化しとる……!

つーわけで、『スパロボZ』はアマゾンクリックで。