【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第33話「マルっとアニマルスマイル」【感想/ネタバレ】

「今日も全部マルっとアニマルスマイルでいっちゃうぞ~!」

ユキの爪のお手入れのアドバイスを貰いにやって来たまゆ。アニマルスマイルで動物達と接するいろはのお父さんを不思議に思ったまゆはそのルーツを知ることに……。
いろはの両親の馴れ初めらしきエピソードも。

あ、22話に登場した犬束さんじゃん。相変わらず存在感あるなぁ。

爪をチェックされるのがめちゃくちゃ嫌そうなユキ可愛いw
大福を見せに来た悟はお父さんの手が空くまで、いろはの部屋で待たせてもらうことに。悟、いろはの部屋に上がらせてもらうの初めてなのか。これは緊張するなぁ。
躊躇う悟を急かすような仕種をする大福。映画を観た後だと印象が変わるねぇ。

まーた可愛いモブを出しやがって……。

EDが映画のEDを使用した宣伝仕様に。ただ映画の映像を繋げているだけではなく妙に編集が凝っているw
だからこの曲はEDとして聴くと気持ちが良いとあれほど。

プリティストアの商品に大福の人間態が登場。映画ではなくテレビシリーズのロゴが入っているということは今後も出番あるってことか……?
そういや映画公開日の朝一に公式が大福の人間化にキャスト、悟と一緒に変身することを情報解禁。これで公式ネタバレ早過ぎと物議を醸す事態に。

まぁ確かに解禁早過ぎるというのは理解らんでもないが、これは今までなら公開前に発表していた要素を伏せるようになってきただけなんじゃないのかなぁ。
ネットは見たいです、でもネタバレは見たくないって傲慢過ぎない?公式側も様々な影響を踏まえた上で解禁タイミングを考えてるわけだしなぁ。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第32話「動物園の推しアニマル」
・第34話「ねこ、ネコ、猫集会」

スポンサーリンク









B0CQSD1KB7
わんだふるぷりきゅあ! どうぶつおせわがた~っぷり あつめておせわしよ キラニコトランク

アニメ

Posted by お亀納豆