【アニメ】わんだふるぷりきゅあ! 第32話「動物園の推しアニマル」【感想/ネタバレ】

「図鑑だけじゃ分からないこと、動物園は教えてくれる」

動物園よりも近い距離で動物達と触れ合えるふれあいパークへとやって来たいろは達。ここには昔からいろはが好きなおばあちゃん象がいるという話で……。
おばあちゃん象っていうから、まさか動物の寿命の話に踏み込むのか……とDOKIDOKIしたが、別にそんなことはありませんでしたね。

大ハシャギのまゆと密かに嫉妬してるユキ可愛いw
悟は年パスを持っているくらいには常連らしい。ウサギの説明がめちゃくちゃ早口なのとても良かったw

今週末からは映画公開ということで、今回の劇中には『ひろプリ』や『まほプリ』の面々が登場。ソラだけは予告の段階で判明していが、『ひろプリ』は全員登場で台詞も有り。短い時間でソラましいちゃいちゃすなw
あげはさんはツバサに軽々しくボディタッチしてるし……。
エルちゃんはご丁寧に赤ちゃんモードとエルさんモード、どちらも登場。エルさん、ツバサの袖を掴むの所有権を主張してるんだろうか……w

これ、感謝祭の告知ビジュアルじゃね?

更にはアンダーグ帝国の面々も後ろ姿だけ登場。カバトンにミノトン。

カイゼリンが鶏のカットの中にいたの何か意味あるのかなw

『まほプリ』は台詞無しのワンカット出演。しれっと紋田おるなw

蛇の飼育員さん、めちゃくちゃスキアヘッドっぽいな……w
見た目だけなら偶然かもしれないが、蛇の飼育員という属性が付いているなら確信犯やろなぁ。
意外だったのはレジェンド達と接触しなかったこと。遠目に視界に入っただけという。そんな形アリなんだw
勿論、変身しての登場も無し。

あっ、5月に放送回数通算1000回記念ってやってたけど、あれってコロナ禍や不正アクセスで再放送を余儀なくされた日の放送も含めて1000回って意味だったのか。新規エピソード1000本目は今回だそうな。1000というオーダーの前では誤差だけどなw

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第31話「ニャンフルエンサーまゆ」
・第33話「マルっとアニマルスマイル」

スポンサーリンク









B0CWCQW4XN
キュアフレンディ ぬいぐるみ わんだふるぷりきゅあ! めちゃもふぐっと 約36㎝

アニメ

Posted by お亀納豆