【アニメ】恋は双子で割り切れない 4.「好きにしていいんだよ」【第4話/感想/ネタバレ】

「穿いてるから!神宮寺那織とナウシカはちゃんと穿いてます!!」

那織とデートすることになった純。向かった水族館は琉実との思い出が残る場所で……。
今回の那織のデート服、前回よりも大人っぽいデザインでこれはこれで可愛いですね。
事故でぱんつを見られて恥ずかしがる那織、やたらめったらあざと可愛かったが、どこまで計算なんやろか……。

EDの入り方、切ないね……。
あ、EDは全く別の曲が用意されているわけじゃなくて、同じ曲の別バージョンなのね。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
3.「一度も好きって言われてない」
・5.「流されるところがあるからね」

スポンサーリンク









B0932LJ4R9
恋は双子で割り切れない (電撃文庫)

電撃文庫

Posted by お亀納豆