設定資料集購入と懐かしの再会

今更、アニメイトでプリキュアの設定資料集が販売されていたことに気付いた俺が通りますよ。
というわけで、気付いたときには既に『ハートキャッチ』の設定資料集第2弾も売り切れの状態。

今度からはちゃんと買う!とアンテナを張っていたので、今回は無事アニメイト通販で購入出来ました。
ブツは、

・ふたりはプリキュアSplash☆Star 設定資料集
・スイートプリキュア♪ 設定資料集

の計2冊。
何故、このタイミングで2代目だけが再販なのか。他の代のも再販してくれんものかなぁ。特に5代目。


先日、仕事帰りの電車の中で、バイトをやっていたときの同僚と再会して、超テンション上がっちゃいました。
人違いだったり、忘れられていたりしたらどうしようと思っていたんだけど、ちゃんと憶えてもらえていて安心しました。
いやはや、人の縁とはどこで繋がるものか判らないものである、と。

アニメ,雑記

Posted by お亀納豆