いつか天魔の黒ウサギ 第2話「900秒の放課後〈後篇〉」

「俺は二度と!ヒメアを忘れないってきめたんだからなぁあああッ!!」

OP初見。ヒメアの裸出て来過ぎじゃね?そんないいから、もっと沢山キャラを出せよと思った。
曲自体は好きです。

さて、ヒメアとの再会を喜ぶ間もなく、大兎は月光と美雷と戦うことに。死ぬ度に掌の紋様が消えていくのってアニメオリジナルの演出だっけ?

で、戦いの途中、〈複写眼〉月光の双子の弟、日向が乱入。成り行き上、大兎と月光は共闘することに。
大兎はヒメアから貂魔(てんま)の炎という力を貰い、自分の身体も吹っ飛びながらも戦う。
吹っ飛んで、ほぼ首から上だけになってる大兎は結構ショッキングシーンだな。つーか影でぼかしてあったってことはDVD版だとはっきり見えちゃうのか……。

大兎とヒメアが生徒会に入って、取り敢えず導入は終わりか。
ED映像初見。まぁ、こんなもんだろうなぁという印象。そんなにぱんつとか見せたいんだったら、EDを萌え萌えなダンスとかにすれば良かったと思うんだ。

燃:B+ 萌:A 笑:C+ 総:A

エピソードリンク
第1話「900秒の放課後〈前篇〉」
第3話「《月》が揺れるプールサイド」

いつか天魔の黒ウサギ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-1-1)
いつか天魔の黒ウサギ 1 (ドラゴンコミックスエイジ あ 4-1-1)