2011年7月ファミ通文庫新刊と8月HJ文庫新刊

ファミ通文庫はいつも通り、1日フライング。HJは日曜を挟んだ上、土曜補正で更に早くなり29日発売か。

今月はたまたまフライングの関係で7月中に買いましたが、基本的にはHJを購入するのは1日にしたので、8月の新刊扱いとします。
ブツは、

・まかでみックス ないんす 王子様と呼ぶんじゃねえッ!
・ショートストーリーズ 3分間のボーイ・ミーツ・ガール
・はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ
まかでみックス ないんす 王子様と呼ぶんじゃねえッ! (ファミ通文庫)ショートストーリーズ 3分間のボーイ・ミーツ・ガール (ファミ通文庫)はぐれ勇者の鬼畜美学Ⅵ (HJ文庫)

の計3冊。

ファミ通文庫では『狂乱家族日記』が今回の『番外そのきゅう』をもって、いよいよ完結か。
狂乱家族日記 番外 そのきゅう (ファミ通文庫)

以前、どっかで書いた『バカテスSPINOUT!』のアニメ化の話ですが、2期のDVD映像特典だそうです。
タイトルは『バカとテストと召喚獣SPINOUT! それが僕らの日常。遠征中』。長ッ!

何か、『BLOODLINK』のスピンオフが今更四六判で出るそうですよ。ホント、何で今さら……。

折り込みチラシには載ってないけど、なかよしで『荒野の恋』のコミカライズが始まるらしいですね。
まぁ、もうファミ通文庫とは関係無いことになってるんだろうけど。

HJ文庫では新シリーズ『僕はやっぱり気づかない』『白銀竜王のクレイドル』『魔女3人と俺の××な関係』をスルー。
僕はやっぱり気づかない (HJ文庫)白銀竜王のクレイドル (HJ文庫)魔女3人と俺の××な関係 (HJ文庫)

『前略。ねこと天使と同居はじめました。』は絶対1回は延期しないといけないルールでもあるのだろうか……。

HJ文庫,ファミ通文庫,雑記

Posted by お亀納豆