ジンキ・エクステンド ~リレイション~  <04>

ジンキ・エクステンド ~リレイション~ 4 (ドラゴンコミックスエイジ つ 1-2-4)
作:綱島 志朗

「ルエパアンへルありがと━━━━━━ッ!!!!」

2011年7月の新刊。
表紙は順当にJ・J。帯にはMF文庫J『IS〈インフィニット・ストラトス〉』のイラストでお馴染みokiuraさんの推薦文というか何というかなメッセージが。

さて、どういう構成なのか、のっけから番外編2連発です。とはいえ、アンヘルに女性が多い理由が明かされたりして面白い。

今回もちょろっとだけクイーンと呼ばれる少女が出て来てるけど、シバとは全然テンションが違うんだよな
ってか、『EXTEND』で最終的にシバってどうなったっけ?

次なる八将はジュリ先生。仕掛けてくるのはまさかの王様ゲーム。肌色成分増量どころか全裸祭りで吹いた。
うーむ、ただヒロインを剥けば良いという問題ではないと思うのだが……。
南さんとエルニィのシーンなんか浪漫もへったくれもあったもんじゃないアレだったし……。

そして、うわぁあああぁあああああああああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああん、俺達の月子さんがぁぁああぁああぁあああぁあああぁぁあああああああああ!!!!

燃:B+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
ジンキ エクステンド ~リレイション~ <03>(2010/12)
ジンキ エクステンド ~リレイション~ <05>(2012/05)

漫画

Posted by お亀納豆