まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」

「何で眼鏡がこんなにフィーチャーされてんだ!?」

原作3巻後半戦。早くも学園祭当日。スバルはチャイナドレスに身を包み、接客業に勤しんでいた。って、胸元まで開いてんのに、何故アレで女だとバレない……?
ちょっと強引過ぎる気が……。

で、見守る会とS4の戦争が始まろうとしていた。
紆余曲折を得て、マサムネと友達になるジローだったが、個人的にマサムネのブーツには超違和感がある。どうでも良いな。
というか、その内慣れるだろうけど。

燃:C 萌:B+ 笑:B+ 総:B+

エピソードリンク
第5話「アタシと付き合いなさい」
第7話「駆け落ちしよう」

MF文庫J,アニメ

Posted by お亀納豆