2012年1月見送っていた新刊とフライングする電撃とPSP様御光臨

PSP買うついでに、ふらーっと書店にも行ったので、購入を見送っていた、

・青春ラリアット!!③(電撃文庫)
・犯人は夜須礼ありす(MF文庫J)
青春ラリアット!!〈3〉 (電撃文庫)犯人は夜須礼ありす (MF文庫J)

の計2冊を購入。

って、今月の電撃の新刊出とるやないか!何なの、発売日協定って何だったの?それとも休日補正はOKってことなの?こういう中途半端な状態が一番困るんだけど……。
新シリーズチェックしようと思ったんだけど、長時間立ち読みしてるウ〇コが邪魔だったので、またの機会に。


で、古本市場ですよ。取り敢えず、『機動戦士ガンダムUC』を求めてうろつくも、意外と無いんだよな。オリジナル版は全巻あったけど、角川スニーカー文庫版は1冊も無かった。もっと阿呆見たいにあるイメージだったんだが。
まぁ、急ぐもんでもないし、ボチボチ集めようか。

本命のPSPは迷うこともなく、さくっと。取り敢えず青っぽい本体と、一通り周辺アクセサリを。
まぁ、ソフト入手まで1週間切ってるし、迷ってる余裕も無いのだが。