なれる!SE3 失敗しない?提案活動

なれる!SE3 失敗しない?提案活動 (電撃文庫)
著:夏海 公司 イラスト:Ixy

「ほんっと、立華ちゃんと工兵君って仲いいわよねー」
「今のやりとりのどこ見たらそんな感想が出てくるんですか!?ていうかこのピラニア早く引き剥がしてくださいよ!まだ噛みついてるんですけど!?」
「甘噛み、いいなぁ」
「こんなバイオレントな甘噛み聞いたことねぇよ!」

バイオレントな甘噛みwwwww
約5ヶ月2週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、今回は出禁を食らってしまった六本松社長の代わりに、営業活動を行うことになった工兵が奮闘するお話。
適当に提案書を作って、社長の気をすまそうとする工兵達だったが、室見さんの過去を知ったことで、工兵のやる気に火が点いた。

ということで3巻にして、まさかの熱血展開です。やる気出した工兵かっけー。そら、カモメさんもときめくわ。
不在時に机を漁ろうとしたのがバレたら血の海だろうけどw

アツいとはいっても、勿論、憧れる気持ちは1%もないよ!
いやしかし、工兵の成長速度半端無い。まだ、入社数ヶ月だろ……?
慣れると、室見さんも何だか可愛く思えてくるもので。

そんな具合で、予想外に面白くなってまいりましたよ、奥さん。
次は2011年5月に4巻『誰でもできる?プロジェクト管理』。

燃:A+ 萌:B+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
なれる!SE2 基礎から学ぶ?運用構築(2010/10)
なれる!SE4 誰でもできる?プロジェクト管理(2011/05)

電撃文庫

Posted by お亀納豆